住所
〒661-0976
兵庫県尼崎市潮江1丁目3−1
あまがさきキューズモール1F
お問合せ
06-6435-9188
ご予約
WEB予約
MENU
WEB予約

ブログ

当院の予約について|ブライトデンタルクリニック|あまがさきキューズモール内の歯科、歯医者

当院の予約について

Pocket


尼崎キューズモール1階にある歯科医院『ブライトデンタルクリニック』 受付助手の千住です(o^^o)
 
今回のブログでは【当院の予約について】お伝えいたします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
〈当院の予約について〉

ブライトデンタルクリニックでは、予約制となっており、ホームページ・EPARK・お電話の3種類から予約をお取りすることが出来ます!
 
ホームページまたはEPARKからのご予約は、24時間受け付けております!
しかし、上記の段階では仮予約のため、希望日時を確認し当院から折り返し確定の連絡をさせて頂きます。
尚、予約状況は毎日変動いたしますので、日程変更等をお願いする場合がございます。 予めご了承くださいm(_ _)m

お電話でのご予約は、診察時間内にご連絡ください。
もちろん、急な痛みや、外傷による突発的な事故による対応もさせて頂いております。
その際、医院に直接お電話頂けるとスムーズに対応可能かと存じます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

〈キャンセルポリシーについて〉
当院では、多くの患者様に適切な治療を受けて頂けるように「キャンセルポリシー」を設けております。

( ? )キャンセルポリシーの内容とは?
・予約時間が治療開始時刻となるため、お時間に余裕を持ってご来院ください。
・ご予約の変更につきましては、なるべく前日までにご連絡ください。
・予約当日のキャンセルや無断キャンセルが続く場合は、次回以降のご予約をご遠慮頂くことがあります。
 
以上、上記のように皆様にお願いしております。ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します!

本日も当院のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
皆様のご来院をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております(o^^o)
 
ブライトデンタルクリニック あまがさきキューズモールの求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/303335/