住所
〒661-0976
兵庫県尼崎市潮江1丁目3−1
あまがさきキューズモール1F
お問合せ
06-6435-9188
ご予約
WEB予約
MENU
WEB予約

ブログ

年末のクリーニングについて|ブライトデンタルクリニック|あまがさきキューズモール内の歯科、歯医者

年末のクリーニングについて

Pocket

あまがさきキューズモール1階にある歯科医院「ブライトデンタルクリニック」受付助手の梯です。

12月中旬となり、たくさんの色でキラキラ輝くイルミネーションで街は、

クリスマス一色ですね。楽しい気持ちでワクワクしますね!

当院にも受付の待合室にクリスマスツリーを飾っています。

夕方暗くなる頃に、ツリーの小さな電球が点灯します。

是非、ご覧になって下さい。

さて、今回は、「クリーニング」についてお話しします。

歯は、私たちの健康を大きく支えています。

さらに、美容や見た目の好感度アップの為にも常日頃からしっかりとメンテナンスしておきたいものです。

クリーニングする事で、「歯石」「歯垢」「着色」を除去することができます。

毎日丁寧に歯磨きをしていても取りきれない汚れが溜まっていってしまいます。

その歯の汚れを長い間放置してしまうと、口内環境が悪くなり、

虫歯や歯周病へ繋がりかねません。私たちの健康に被害が出てきてしまいます。

そもそも歯磨きが苦手で、磨き残しやフロスがしっかりと出来ていなかったりと

不十分のまま終わってしまいがちです。

そんな方を補う手段としてクリーニングをオススメしています。

定期的にクリーニングを受けることで、虫歯や歯周病の早期発見にも繋がります。

お口の健康を守り維持していきましょう!

当院で歯のクリーニングをして、しっかり綺麗にしましょう!

クリーニングを受けた後は、「歯がツルツルして気持ちいい!」となって頂けます。

2022年が終わるまでもう少しです。

最後に歯のクリーニングをして新しい年を迎えましょう!

まだまだコロナ禍は続いています。

さらにインフルエンザ等の病気に負けないようにお身体の体調管理にお気をつけ下さい。

年内は、1229日の午前診までです!

ご来院お待ちしております。

何かございましたら、下記連絡先まで気軽にお問い合わせくださいね^^

 

 

 

661-0976
尼崎市潮江1-3-1
あまがさきキューズモール1F
ブライトデンタルクリニック
(
マクドナルド横)

06-6435-9188

診療時間

9:0013:30(最終受付 13:00)
15:00
20:00(最終受付 19:30)
土曜日も20時まで診療しております!!!

休診日
日、祝日

ブライトデンタルクリニックインスタグラム

@bright_dental.clinic

https://instagram.com/bright_dental.clinic?utm_medium=copy_link

インスタグラムは随時更新中!!
ぜひぜひフォロー&いいね
よろしくお願いします!

一般歯科/小児歯科/矯正歯科/予防歯科
歯科口腔外科/審美歯科/インプラント/ホワイトニング