住所
〒661-0976
兵庫県尼崎市潮江1丁目3−1
あまがさきキューズモール1F
お問合せ
06-6435-9188
ご予約
WEB予約
MENU
WEB予約

ブログ

定期検診を受けましょう♫|ブライトデンタルクリニック|あまがさきキューズモール内の歯科、歯医者

定期検診を受けましょう♫

Pocket

 

あまがさきキューズモール1階にある歯科医院「ブライトデンタルクリニック」歯科助手受付の池田です(^^)

 

皆さんはお口の中のメンテナンスは受けていますか?
毎日一生懸命歯磨きをしていてもどうしても歯と歯の間や歯と歯茎の境目についた汚れは完全に取りきるのは難しいものです。
磨き残しがあると虫歯や歯周病になる可能性があります。

 

クリーニングにより綺麗な歯を保つためはもちろん、検診により虫歯の早期発見や歯周病の確認ができるため、治療すべき状態であれば早めに着手できます。
歯や歯茎は状況が悪化すればするほど痛みも出てきますし治療の回数も増えます。

なので、歯医者は怖くて行きたくない。忙しくて通う時間がない!といった方々にこそ定期的な検診をおすすめします⭐︎

定期検診は2.3ヶ月に1回おすすめしており、45分前後お時間をいただいております。
費用は3,000円前後になります。
(検診の時に虫歯があり治療するとなると別途治療費がかかります。期間によっても行う処置が多少変わることがあり、そのため費用も変わります)

 

お口の中の状態が悪化していて被せ物や入れ歯、インプラントをしないといけないとなるとかかる医療費はより高額になるので定期検診を受けることで医療費の節約もできます。

 

いつまでも綺麗で健康的な状態を保つためにも定期検診を受けましょう(^^)

 

何かございましたら、下記連絡先まで気軽にお問い合わせくださいね^^
661-0976
尼崎市潮江1-3-1
あまがさきキューズモール1F
ブライトデンタルクリニック
(マクドナルド横)
06-6435-9188
診療時間
9:00〜13:30(最終受付 13:00)
15:00〜20:00(最終受付 19:30)
※土曜日も20時まで診療しております!!!
休診日
日、祝日
ブライトデンタルクリニックインスタグラム

http://@bright_dental.clinic https://instagram.com/bright_dental.clinic?utm_medium=copy_link
インスタグラムは随時更新中!!
ぜひぜひフォロー&いいね♡
よろしくお願いします!
一般歯科/小児歯科/矯正歯科/予防歯科
歯科口腔外科/審美歯科/インプラント/ホワイトニング